就職活動

就職活動というと・・・

就職活動面接就職活動メール就職活動スーツとかの検索が多いように思います。

みんなの就職活動日記というサイトも人気あるみたいですね。

リクルートスーツに鞄とネクタイで就職活動説明会や、就職活動面接とかに行くというイメージを思い描きます。

大学就職高卒就職、定年後の再就職、中途就職など人により違えど、
より条件の良い就職がしたいと
みんな就職活動する訳ですよね。


そんな中で最近、プルデンシャル生命就職がしたいと望む人が増えてる気がします。

確かに、ある意味新鮮な経営方針というかサービスが行われているように感じます。


私が特に良いと思ったのは・・・

【保険金即日支払いサービス】と


【骨髄ドナー給付サービス】です。
この骨髄ドナー給付サービスというのは、
簡単に説明すると、骨髄提供のため手術を受けられたドナー(提供者)
に対して手術給付金を特約からお支払いします。

っていうサービスです。

簡単に説明したので詳しく知りたい方は御自分で調べてみて下さいね。


なぜ??・・・って

私は、プルデンシャル生命に何の関係もないし広告料も貰ってないからですよ^^;


他に面白いところでは、図書館求人ってのもありました。

たぶん本が好きで山のようにある本を好きなだけ読めるという
知的な方でしょうね♪

posted by 職人 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57242358

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

