職安に行くよりも好条件の転職

職安に行くよりも好条件の転職

皆さん、職安に行って納得いく好条件の仕事が見つかりますか?

私の経験では、そんな好条件転職 就職できる情報などありませんでした(><。)


皆さんは、転職 就職する時に優先するのは
何ですか?


1番多いのは、お金ではないでしょうか?

○高収入である。
○収入が安定している。
○ボーナスが良い。

2番は・・・自分のやりたい仕事でしょうか?

○趣味とマッチしている。
○夢がある。
○社会的な評価が高い。

3番目は・・・休日が充実しているでしょうか?

○完全週休2日である。
○盆・正月の休みが多い。
○有給が自由に使えてまとめて取れる。

私なりに簡単に書き出しましたが、皆さんは其々の希望ありますよね。


職安に行けば、自分なりの条件もあるかと思います。


しかしながら職安に行けば沢山の人で少ない仕事を取り合ってるイメージが強いです^^;


なので職安よりもネットでさがすのが早いし、自分好みの好条件での転職 就職が可能であると思います。
posted by 職人 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 職安求人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56850834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。